FC2ブログ

Powered By 画RSS いろいろ模索中HTMLようわからにゃい(´・ω・`)上部:2ちゃん、ニュース、下部:動画、アダルト     新着:左上→左下→右上→右下の順

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC初心者のときにやったことあったら死亡 

PC初心者のときにやったことあったら死亡 (情報屋さん)
履歴の消し方分からず、電源消してまたつけても存在しててオドオドしてた

タバコ吸ってる奴って、どうして吸おうと思ったの? (暇人速報)
依存作用ってどんな感じなんだろう・・・

口臭を治す方法 (情報屋さん)
膿栓も1つの原因であると良く聞きますね

16~18歳の売春少女「こんなに楽しくてお金を稼げるのはこの仕事しかない」 (のとーりあす)
儲かるのは分かるが、楽しいのか!?

両親がパチンコ中に子供が店外で交通事故 パチンコ店に650万円の支払い命令 (無題ブログ)
またまたご冗談をwwww

毛利蘭のあの頭の角について考える (News人)
いろんな予想ありすぎだろwwwww

世界一の美脚? 北京体育大学生、孔燕松 (HEAVEN)
正直言うと、足よりも目に目が行く・・・怖いです

ゾーマを可愛く改造する (かそログ)
こんなゾーマが居てくれたら・・・

最近のメイドさんはガチロリだから困る。 (ニュー得ブログ)
予想の遥か100メートル先をいった

膝まで垂れ下がる巨乳症―泌乳素(プロラクチン)失調の28歳の女性 (HEAVEN)
画像アリ。すごいことになってる・・・

おいたが過ぎる!無邪気な子供達のびっくり画像いろいろ (はぅわ!)
後処理に困るwwwww子ども育てるのも大変ですな

ファイブアウトォォォォォォォォォォォォォ!!! (ねたミシュラン)
これは・・・ヤツラが抹消しに来る

405年生きた二枚貝発見される (アルファルファモザイク)
貝生つかれるわ・・・

HIVLovej0が神IDな件 (かそログ)
1人だけじゃないだと・・・?
【つぶやき】
昨日、最悪なことがあった。公共施設のトイレで、なんとなく洋式に入った。
しかし、全く出る気配が無い。すると、隣から、ブリブリブリと音がした
そしてその臭いがなんとも・・・
そいつが消えて、俺も出ようとしたとき、新たに入ってくる人たちが俺をちら見した・・・
俺がアノ臭い臭いを放つブツをしたに違いないと思っているようだ
死にたい・・・
[ 2009/04/12 08:45 ] 本日のネタ | TB(0) | CM(1)
ブログ拝見いたしました。
【つぶやき】が面白かったです・・・。
[ 2009/05/04 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。